Sunday, December 19, 2021

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 pdf無料ダウンロード

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/20

結婚, 赤ちゃんのいる暮らし, 家庭生活, 一田 憲子


平均的な顧客フィードバック : 4.8 5つ星のうち(0人の読者)
ファイルサイズ : 19.06 MB

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/20 - 「この結婚、本当に正解だったのかな? 」そんな妻に送る必読書! 「暮らしのおへそ」編集ディレクター・イチダさんが夫婦の問題に向き合いました! 共働きから専業主婦まで、7人の妻へのインタビューを通して、ムカつくこともあるけれど、それでも前向きに、ご機嫌に夫と暮らす方法について考えます。「この結婚、本当に正しかったのかな? 」と胸によぎる妻は必読の本。〈こんな方にオススメ〉・最近、夫婦のコミュニケーションがギクシャクしている・夫の短所ばっかり目がつく! どうすればいい? ・夫に育児や家事のつらさをわかってもらいたい・専業主婦だけど、自分の収入がないことを後ろめたく感じる〈本書の内容〉はじめに1夫婦の本当の姿はひとりひとり。相手を変えるのでなく、まずは自分が変わることから久保輝美さん (パン教室・ベーグルショップ元店主)2子育ては助けてもらわなきゃ、つらすぎる。まずは、自分のための主張を声にすることから本多さおりさん (整理収納コンサルタント)3自分にとっての「一番大事」が 夫には 「一番」とは限らないと知る附柴彩子さん (石鹸専門店経営)4夫は夫の人生を妻は妻の人生を楽しめばいい。できるのは、互いの応援団になることだけ鈴木尚子さん (ライフオーガナイザー)5大事なことは語り合っても解決しない。必要なのは、同じ空気を吸うということ山本祐布子さん (イラストレーター)6夫とは、妻とは。そんな役割の一歩外に。 見方を変えれば、 ご機嫌に暮らす方法が見つかる竹田理紀さん (フリー編集者)7ずっとお母さんが家にいるという幸せを求めて枦木百合子さん (専業主婦)おわりに

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/20の表紙

de 一田 憲子

4.8 5つ星のうち (0 人の読者)

ムカついても-やっぱり夫婦で生きていく-夫と機嫌よく暮らす知恵-日本語-単行本-ソフトカバー-2020-10-20.pdf

多くの人々はこれらの本をPDF形式で[ダウンロード]本タイトルをダウンロードしたり、無料の本を入手するためにタイトル本電子ブックPDFをダウンロードしたりするなど、いくつかのクエリで検索エンジンでこれらの本を検索しようとします。 検索クエリでより良い結果を得るには、検索クエリ ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/20 Download eBook Pdf e Epub または Download ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/20 PDF を使用することをお勧めします。


No comments:

Post a Comment

Popular Posts